帰っておいで②

2話

広告

広告

あとがき

ただただ可愛いおじいちゃんになっていて、「僕」の一人称がいい感じでした。

これが本来の祖父の性格なのかもしれないと思いました。

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.